株式会社キナツ(KINATSU)が癒された動物ブログ

株式会社キナツ(KINATSU)が可愛いくて癒される動物をご紹介します!

2022-01-01から1年間の記事一覧

株式会社キナツの癒し動物はイランド

こんにちは 今日の癒し動物は、イランド 草原の足の速いウシのなかまという特徴があり、主にアフリカ中央部~南部に生息しています! 体重は平均で、300~942kg。尻尾は50~90cm。 イランドの可愛さは皆様にも届いているはずです! 疲れた時に、イランドの画…

株式会社キナツの癒し動物はアライグマ

こんにちは 今日の癒し動物は、アライグマ 赤ちゃんでも目の周りには黒マスクという特徴があり、主に北アメリカ、中央アメリカに生息しています! 体重は平均で、1.8~22kg。尻尾は19~38cm。 アライグマの可愛さは皆様にも届いているはずです! 疲れた時に…

株式会社キナツの癒し動物はキリン

こんにちは今日の癒し動物は、キリン。食性は草食、主に北アフリカに生息しています!体重は平均で、800~1900kg。尻尾は75~100cm。ゆっくり歩くキリンの可愛さは皆様にも届いているはず!疲れた時に、キリンの画像を見れば疲れが吹き飛びますよ。皆様の癒…

株式会社キナツの癒し動物はアメリカビーバー

こんにちは 今日の癒し動物は、アメリカビーバー 川にダムを作る、動物界の大工さんという特徴があり、主に北アメリカに生息しています! 体重は平均で、13.5~27kg。尻尾は23~26cm。 アメリカビーバーの可愛さは皆様にも届いているはずです! 疲れた時に、…

株式会社キナツの癒し動物はアメリカバイソン

こんにちは 今日の癒し動物は、アメリカバイソン バッファローと呼ばれる巨大なウシという特徴があり、主に北アメリカ中部に生息しています! 体重は平均で、1000kg。尻尾は90cm。 アメリカバイソンの可愛さは皆様にも届いているはずです! 疲れた時に、アメ…

株式会社キナツの癒し動物はアメリカクロクマ

こんにちは 今日の癒し動物は、アメリカクロクマ むくむくのぬいぐるみのような赤ちゃんという特徴があり、主に北アメリカに生息しています! 体重は平均で、92~270kg。尻尾は12cm。 アメリカクロクマの可愛さは皆様にも届いているはずです! 疲れた時に、…

株式会社キナツの癒し動物はアフリカゾウ

こんにちは 今日の癒し動物は、アフリカゾウ 陸生動物のなかでもっとも大きいという特徴があり、主にアフリカ(サハラ以南)に生息しています! 体重は平均で、4500~7500kg。尻尾は100~130cm。 アフリカゾウの可愛さは皆様にも届いているはずです! 疲れた…

株式会社キナツの癒し動物はアフリカスイギュウ

こんにちは 今日の癒し動物は、アフリカスイギュウ たくさんのなかまといっしょに行動という特徴があり、主にアフリカに生息しています! 体重は平均で、260~680kg。尻尾は100~170cm。 アフリカスイギュウの可愛さは皆様にも届いているはずです! 疲れた時…

株式会社キナツの癒し動物はアビシニアコロブス

こんにちは 今日の癒し動物は、アビシニアコロブス 全身まっ白の珍しいサルの赤ちゃんという特徴があり、主にアフリカに生息しています! 体重は平均で、7.9~13.6kg。尻尾は52~90cm。 アビシニアコロブスの可愛さは皆様にも届いているはずです! 疲れた時…

株式会社キナツの癒し動物はアナグマ

こんにちは 今日の癒し動物は、アナグマ 穴の中ですごすクマのようなイタチという特徴があり、主に日本に生息しています! 体重は平均で、5.2~13.8㎏。尻尾は12~18㎝。 アナグマの可愛さは皆様にも届いているはず! 疲れた時に、アナグマの画像を見れば疲れ…

株式会社キナツの癒し動物はアジアタテガミヤマアラシ

こんにちは 今日の癒し動物は、アジアタテガミヤマアラシ 針の毛で敵から身を守るネズミのなかまという特徴があり、主に南アジア、西アジアに生息しています! 体重は平均で、12~25kg。尻尾は8~16cm。 アジアタテガミヤマアラシの可愛さは皆様にも届いてい…

株式会社キナツの癒し動物はアジアゾウ

こんにちは 今日の癒し動物は、アジアゾウ アジアにすむ森林生のゾウという特徴があり、主に東南アジアに生息しています! 体重は平均で、4000~5000kg。尻尾は120~150㎝。 アジアゾウの可愛さは皆様にも届いているはず! 疲れた時に、アジアゾウの画像を見…

株式会社キナツの癒し動物はアカハナグマ

こんにちは 今日の癒し動物は、アカハナグマ 長い尾は、お母さんといっしょという特徴があり、主に南アメリカに生息しています! 体重は平均で、4~5.6kg。尻尾は42~68㎝。 アカハナグマの可愛さは皆様にも届いているはず! 疲れた時に、アカハナグマの画像…

株式会社キナツの癒し動物はアカテタマリン

こんにちは 今日の癒し動物は、アカテタマリン 赤い手足で、全身真っ黒な赤ちゃんという特徴があり、主に南アメリカに生息しています! 体重は平均で、400~550g。尻尾は31~44㎝。 アカテタマリンの可愛さは皆様にも届いているはず! 疲れた時に、アカテタ…

株式会社キナツの癒し動物はアカクモザル

こんにちは 今日の癒し動物は、アカクモザル 第5の足とよばれる尾をもつサルという特徴があり、主に中央アメリカに生息しています! 体重は平均で、5~9kg。尻尾は52~84㎝。 アカクモザルの可愛さは皆様にも届いているはず! 疲れた時に、アカクモザルの画…

株式会社キナツの癒し動物はアカギツネ

こんにちは 今日の癒し動物は、アカギツネ 神社に祭られているのはキツネという特徴があり、主に北アフリカ、ユーラシア、北アメリカに生息しています! 体重は平均で、3~14kg。尻尾は30~55cm。 アカギツネの可愛さは皆様にも届いているはず! 疲れた時に…